2015年10月20日

ご心配かけましたがお陰様で


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深



キビルフェス2015

 うしぶかマルシェ


10月25日(日) 10~17時



かたらんなブロガーさんも多数出店
牛深からは 一升瓶(勾玉 NaoNao)さんも
島んもんマルシェさんも牛深まで ありがとさんです



ご心配かけましたがお陰様で


この前の 台風で壊れ

ご心配かけていた

(心配してないでしょけど face03

ヒラノデンキ の シャッター は

お陰様で

無事 修復完了しました

修理ではなく まるごと 入れ替えですが
 

ご心配かけましたがお陰様で


この前の 台風は 何号 だったか忘れたが

あれから あちこち被害が多かったせいか

制作に時間が掛かり 今日に至ったしだい

現在 25号台風 も気になる

しかし もう大丈夫です



ご心配かけましたがお陰様で


丸一日かかり 完成

シャッター屋さん お世話になりました


家の前の公園の木を切ったので 木は飛んでこないが

木が無くなった分 今度は違う物が飛んでくる可能性が

(@_@;)


お陰様で お世話になりました



同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
今から2千万? 麻生さんの話だけど 
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 今から2千万? 麻生さんの話だけど  (2019-06-09 00:02)
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
Posted by ふるさと at 21:18│Comments(2)ヒラノデンキ
この記事へのコメント
長くかかったんですね。
これで一安心でしょうか!
ついでに店名を書き直せば雰囲気学校違ったかもしれませんね( ^ω^ )
余計なお世話でした(ーー;)
Posted by あひるちゃん at 2015年10月21日 09:59
あひるさんへ
余計なお世話です(笑)
当方 貧乏です (●^o^●)
ホントは家ごと塗り替えたい
自分でやるかな (ー_ー)!!
Posted by ふるさとふるさと at 2015年10月21日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。