2016年05月06日

1袋 100円


熊本県天草市牛深で毎月朝市を開催しています

しばふ広場朝市
毎月第2日曜日開催



1袋 100円


夕食の中の 一皿

野菜とハムの炒め物?

ツワにしては細すぎる

似たような物だろうと 口に入れると

口の中いっぱいに 何か強い香りが

う~ん なんだっけ

あっ にんにくだ

母に言った 『これ ニンニクの味がする』

帰ってきた言葉は 『ニンニクだもん』


正確には ニンニクの芽 らしい

スーパーで 一袋 100円 らしい








1袋 100円



日曜日芝生広場へ お出かけください



1袋 100円1袋 100円1袋 100円







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ちょっと 待っとかんな
ベストチョイスかも
じんざい・ぜんざい・おしるこ
やはり寂しい 師走の風景
新作 かば焼きタマゴかけ丼
包丁レスへ予定変更
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ちょっと 待っとかんな (2020-06-25 17:32)
 ベストチョイスかも (2018-02-04 01:00)
 じんざい・ぜんざい・おしるこ (2018-01-28 02:50)
 やはり寂しい 師走の風景 (2017-12-02 22:45)
 新作 かば焼きタマゴかけ丼 (2017-11-24 23:00)
 包丁レスへ予定変更 (2017-07-09 15:20)
Posted by ふるさと at 14:00│Comments(1)食べ物
この記事へのコメント
半農半漁さん
知ってる人は知っているんですね
埋め立てばかりで牛深も干潟がないような(*_*;
Posted by ふるさとふるさと at 2016年05月07日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。